<<< English
30/November/2001
フェニックス アリゾナ
初めてアメリカに来た。フェニックスの空港で待っていると、H&SInternationalのジムが迎えに来てくれる。その車は以前デニス・ロッドマンがのっているのをみたことがある、軍用車のハマーだった。
すぐに連れてこられたのがこの家、撮影の打ち合わせかと思っていたら今日からここに滞在するのだと言われた。友人がいなくなったので、好きに使ってくれと言われる。アメリカというのはこんなものなのかとかなりのカルチャーショックを受けた。この住人は長野オリンピックフィギュアスケートで銅メダルと取った、ルー・チェン。中国に帰ってしまって、友人のBing Huに預けているそうだ。
滞在中、事務所から渡されたシボレーの4WD.
<<< back